GOOD ON THE DANCEFLOOR

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レーベル/パーティ"GOOD ON THE DANCEFLOOR"のオフィシャル・ブログです。

[ABOUT US]
東京発のレーベル/パーティ。Arctic Monkeysの曲名から名づけられたこの集団は、上の世代には持ち得ない、自らの世代ならではの感覚を証明することを目的として、2007年6月に結成。バンド/DJ/デザイナー/ライター/フォトグラファーなど、現在複数のメンバーによって構成されている。個々での活動に加え、GOOD ON THE DANCEFLOORとしてもイヴェントやパーティーを不定期に開催。2009年秋にはレーベル初のコンピレーションCD『ALT A NATIVE SYNDICATE』をリリースし、国内をはじめ、北米/欧/豪にも配信リリースしている。

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info@goodonthedancefloor.com

[NEWS]
2009年9月にリリースされ、日本を代表するエレクトロ・ユニット80kidzのメンバーをはじめ、熱心な海外インディ・リスナーから、国内新世代インディ・バンド・ファンまで、多方面から絶賛の声を浴びた、東京の新世代レーベル"GOOD ON THE DANCEFLOOR"による、今後活躍が期待される新型バンドを集結させたコンピレーション『ALT A NATIVE SYNDICATE』。紅一点として参加したNu clear classmateが待望の単独作を遂にリリース!
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USインディ新世代と共振するサウンドに、コケティッシュな女性ヴォーカルを乗せた、日本発のキッチュな個性。この最新EPでは、Washed OutなどのGlo-Fi、Nite Jewelらが牽引するインディ・シンセ・ディスコ、そして時流のエレクトロ・ポップなどを、軽やかに横断している。わずか半年ほど前にリリースされたレーベル・コンピ収録曲と比べると、目が覚めるほどの音楽的な飛躍ぶり。ただ今メキメキと成長中の新世代二人組に、ぜひ注目を!
-小林祥晴-
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失礼を承知で正直に言うと、彼女たちがここまでの作品を仕上げてくるとは全く思っていませんでした。日々から逃げ出したい気持ち、マリア様に包まれてただただ安らかに眠っていたいという欲望と、それが叶わざる願いであることが転化した、やすりのような手触りの不機嫌な殺気。2010年に生きていく感覚そのままの音楽です。
-田中亮太(JET SET KYOTO/mogran'BAR)-
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Nu clear classmate 『Lick The Star』
2010/04/16 ON SALE
GOOD-1002 / including 5 songs 1,300yen (tax out)
1. Blank World
2. Causeless Pain
3. The Nearest Faraway
4. I Know I Know
5. I Leave The Parade Wearing A Dress

Packages: Japan
I-tunes: Japan, US, UK, EURO, Australia, New Zealand
buy on iTunes
その他詳細はコチラ

[NEXT PARTY]
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全ての公演のチケットは予約を受付けております(一部除く)。
予約をご希望される場合は、「お名前」「希望の日にち」「枚数」をご記入の上、info@goodonthedancefloor.com宛にメールをお送り頂ければご予約を承ります。
下記のチケット予約フォームからもお気軽にご予約が可能です↓↓↓


[RELEASE INFORMATION]
【GOOD ON THE DANCEFLOOR】のレーベル部門が、新たに【GOOD ON THE DANCEFLOOR DISK】として始動!!!!!! 記念すべき第一弾リリースとして、初のレーベル・コンピレーションCDを2009年9月25日にリリース!!
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海の向こうの同世代へのシンパシーと、隣り合う君とのディスコミュニケーション。2つの同時代性の狭間で軋む音、火花。青く、眩しい。
-田中亮太 (CLUB SNOOZER / JET SET)-
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世界と同感覚で進行中の東京インディー・シーンをリアルに感じられる、グッド・コンピレーション! この衝動と感覚を忘れずに、リリースを続けてくれることを期待しています!
-JUN (80kidz)-
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GOOD ON THE DANCEFLOOR DISK compilation
V.A. 『ALT A NATIVE SYNDICATE』
2009/09/25 ON SALE
GOOD-1001 / including 10 songs 1,800yen (tax out)
1. To Pieces / AAPS
2. Spin of School / Nu clear classmate
3. Social Evils and a Potato [Hamon Mix] / The New House
4. Jr. / White Scooper
5. Marble Nuts / Nu clear classmate
6. Tailors of OZ / AAPS
7. Up Bends / White Scooper
8. Pale Boy / The New House
9. Marble Nuts [Bamian Remix] / Nu clear classmate
10. Up Bends [Lapin Remix] / White Scooper

Packages: Japan
I-tunes: Japan, US, UK, EURO, Australia, New Zealand
buy on iTunes
その他詳細はコチラ

White Scooper 1st CD 『Thousand Valleys』
2008/06/10 ON SALE
GOOD-001 / including 7 songs 500yen (tax out)
1. C.Farmeres
2. Behind The Lights
3. Ya Ya Ya
4. Proco
5. Vigger
6. Nightram
7. Mornin' Giraffe
Art work by SAFARI.

取り扱い店舗
■JET SET (京都/下北沢)
【HP】【地図】【WEB通販】
■disk union各店
お茶の水駅前店、神保町店、新宿本館B1、下北沢店、吉祥寺店、
中野店、国立駅前店、池袋店、町田店、淵野辺店、稲田堤店、
横浜関内店、横浜西口店、津田沼店、千葉店、柏店
【HP】【店舗一覧】
■Sunrain Records (高円寺)
【HP】【地図】【WEB通販】

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Best Disk of 2011 So Far !!!!!! selected by GOOD ON THE DANCEFLOOR
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 暦もいつの間にか7月へと突入し、もう8月も目前、2011年もいよいよ折り返し地点を迎えました! もうすっかり夏ですよ、夏!!!!!! 海開きに花火にフェスに、ついつい浮かれポンチになってしまいがちなこの季節ですが……って、えっ、「毎年コピペお疲れ様です!」って? ああ、そうですよ! 冒頭の挨拶文は毎年ほぼコピペです! だって、こんな駄文、何を書こうが誰も気にしていないでしょ! ……と書くと、何だか某誌の某通信のようですが、肝心なのはこの後の内容であって、さっさとこの数行が終わらないかなって、いつもそんなことを考えながら書いています☆彡(嘘です!)

 というわけで今回のポストでは、GOOD ON THE DANCEFLOORクルーがセレクトした2011年上半期ベスト・ディスクをドドンと発表!! クルーがそれぞれ選んだベスト・ディスク(アルバム、シングル、LP、12inch、7inch、カセットテープ、MIX、デジタル・オンリー、フリー配信などを含む)/ベスト・トラック/ベスト○○を網羅したこの特集! 「あ、これ私も好き!」「えー、何であれが選ばれていないの!?」「いや、むしろ僕はsilkのことが好きだ!」と、この辺もコピペお疲れ様ですって感じで、それぞれのセレクトを一喜一憂しながら楽しんで読んで頂ければ幸いです!! それではGOOD ON THE DANCEFLOORクルーによる上半期ベスト・ディスク特集をどうぞ!!!!!!


pains_20110718202911.jpg

Zak (White Scooper)
http://twitter.com/zak_eastwood

■ベスト・ディスク
The Pains of Being Pure at Heart 『Belong』 〈Slumberland〉 (A)
Beastie Boys 『Hot Sauce Committee Part Two』 〈Capitol〉 (B)
The Vaccines 『What Did You Expect From The Vaccines?』 〈Columbia〉 (C)
Love Inks 『E.S.P.』〈City Slang〉 (D)
Washed Out 『Within and Without』 〈Sub Pop〉 (E)

■べスト・トラック
The Pains of Being Pure at Heart - Belong 〈Slumberland〉


■ベスト・ヴィデオ
Beastie Boys - Make Some Noise (これは最高)


 (A)→My Bloody Valentineに「Soon」って曲があって、とっても良い曲なんだけど、これって当時盛り上がっていたマンチェスター勢のリズムにみられるようなループ感を取り入れていて。で、このPainsの新アルバムの冒頭「Belong」も同じ印象を受けました。これはギターが曲を弾かせている曲ではなく、リズムが曲を弾かせている曲で、これが「Soon」と共通している。轟音が鳴っているけど、リズムが生き生きとすることで、曲に立体感が出来て、形が潰れない。この「Belong」だけで、前作と比べて格段に良質のポップ・ミュージックになっていると思いました。と、お決まりのようにマイブラを持ち出しつつも、違うポイントで褒めてみました。さて、このアルバムはマイブラよりもジザメリっぽいよなあ、ということは初期スーパーカーみたいな感じで、ドライヴ中に歌いながら聴けますね、風が気持ちいいーって感じで? さて、次の(B)→Beastiesの新譜は、ドライヴで爆音でもいいし、どデカいヘッドフォンで街中を闊歩するのでもいい。非常に音が若々しくて惚れ惚れします。何かこれ、最近の若いバンドより若い…。面白いと思ったのは、声にやたら色んなエフェクトがかかっていて、曲によって違くて、しかも掛け方がゆらゆらしていて、これは何だろうなあと。意味が分からん。こういう可笑しい音もっと沢山聴きたいな。(C)→これが何故か一番聴いたアルバムかも。1曲目が短くて笑っちゃった。でも、1枚出して解散しちゃう臭いがするんだけど大丈夫かなあ。失礼。(D)→これも結構聴いた。こういうシンプルなアイデアのバンドっていつもやりたいなあって思います。(E)→もう(やっと)何かのリヴァイバルじゃないと言えそうで、かつ、とても正しいポップ・ミュージック。

 さて、ご存知の通り、Nu clear classmateは7月1日のライブをもって解散しました。自分のTwitterや、『ZAK JAPAM No.5.5』のインタヴュー、ライヴのエンディングのときなどで、断片的ではありますが語ったのでここでは改めて語りませんが、本当に聴いてくれた皆さんとchickに感謝です。ありがとう! 先日話したところによると、chickの新プロジェクト、Canopies and Drapesの音源はかなり詰めてきているようです(仕事早い!)。皆さん、どうぞお楽しみに。

 White Scooperはと言うと、先日久しぶりにライヴをしました。PLASTICZOOMSの懐中時計のリリース・パーティ。「Matrix」以外、全て未発表曲でやりました。りょういち兄さんは「White Scooperが帰って来た!」みたいな見出しをつけていたけど、今後のライヴの予定は特にありませんよー。なので、誰か誘ってください笑。

 それでは良い夏を。

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wagonchrist.jpg

FuJita (White Scooper/ちょこっとKemOnO)

■ベスト・ディスク
Wagon Christ 『Toomorrow』 〈Ninja Tune〉
Gang Gang Dance 『Eye Contact』 〈4AD〉
Round Table Knights 『Say What ?!』 〈MADE TO PLAY〉
Bibio 『MInd Bokeh』 〈WARP〉
DJ Mark Farina 『Mushroom Jazz 7』 〈Mri Associated〉

■ベスト・トラック
FaltyDL – Regret 〈Hotflush〉


■ベスト・アニメ
『あの日見た花の名前をまだ僕達は知らない』
http://www.anohana.jp

 今回も悩んだね! 去年よりは買えてないけど悩んだね。良い悪いではなくて、どうしても入れたかったのが、Wagon Christ『Toomorrow』とBibio『Mind Bokeh』。が故に入れなかったのが、Eddie C / Gil Scott-Heron & Jamie xx / Hercules and Love Affair / Prefuse 73たちで、泣く泣く切り捨てたが、ここで宣伝!

 5月のGOODのパーティにて初DJをしたけども、何故DJをしたかってのは、GOODは優等生の集まりだから(個人的な主観)風穴を開けたかったんだよ! 違う風を吹き込みたかった。ガ故のゴッさファンキーなダンスミュージックをかけたかったのさ! GOODらしくない感じは出てたかな?? せっかく人数居るんだから、一人ひとりが救える人種を救っていきたいんだ。俺は、俺と同じ感覚を持ってウジウジしてる奴に居場所を提供していきたい。そいつが俺を通してGOODを面白いって思ってくれる様な!

 。。。熱くなたが次! ベスト・ディスクは、これを聴いて何か感じたらもう俺とは友達以上の関係だね! 是非とも一緒に酔っ払いたいね!! んで、最後はノイタミナ枠より『あの花』。地元が埼玉だったり、秩父が好きな俺には堪らないね。毎回泣いたね! ちゃっかり渋谷パルコに行ったしね笑。結論としてはアニメ、マンガはオタクヲ救うね! 音楽に比べるとキモいとかオタク感が出てると言われるかもしれないが、そこが俺は好きだからDEEPなものをドンドン出して楽しませて欲しいです! 最終的にはその人自身の感覚になるが、俺は強く望んでいるみたいです。White Scooperもそろそろ音源を出せると思うので、気長に舞っていてください。。。おっと待っていて下さい。

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puroinstinct.jpg

silk (White Scooper)
http://twitter.com/#!/silk_ws

■ベスト・ディスク
Puro Instinct 『Headbangers in Ecstasy』 〈Mexican Summer〉
Banjo or Freakout 『Banjo or Freakout』 〈Rare Book Room〉
Teams vs. Star Slinger 『Teams vs. Star Slinger』 〈Mexican Summer〉
Bullion 『Magic Was Ruler』 〈Young Turks〉
Finesse 『Believe』 〈Ecstacy〉

■ベスト・トラック
Trust - Candy Walls 〈SACRED BONES〉


■ベスト・レーベル
〈100% Silk〉 (全買いです。オールタイム・ベスト。Amanda愛してる)
http://listentosilk.blogspot.com

 どうも、平成の変態核弾頭ことGOODの特攻隊長silkです。こんにちは。

 恒例行事のベスト・ディスク特集、毎回迷いますが、今回こうやって見てみると、何となく夏っぽい明るいものばかりになりました。人生良いことも悪いことも何があるかわからないけれど、仲間を大事にして、明るく楽しく、季節を経ていきたい、そんな夏。私は就職活動をほっぽりだして(FUCK!)、もうしばらく自由にやっていこうかなぁと考え中です(普通過ぎる悩みでスミマセン)。そう、就職活動とか何かいろいろ、上手くいかなくても大丈夫!(Washed Outの経歴に共感! 詳しくは『ele-king vol.2』で!)。ミュージシャンやアーティストはみんな、なんとか中毒、メンヘラ、中2病です(褒めてます)。そう、何か素晴らしいものが生み出される根源にはそれ! 普通じゃない君のブレイン!

 ……と、このように日々自分を励ましながらフラフラ遊んでいます。あ、ベスト・ディスクの解説なくてすみません。いいんです、レコード買って下さい。あと焼き肉か寿司に連れて行って下さい。以上。

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yuck_20110718234651.jpg

ry01/加藤綾一 (GOOD ON THE DANCEFLOOR主宰)
http://twitter.com/#!/ry01_GOTDF

■ベスト・ディスク
Yuck 『Yuck』 〈Fat Possum〉
Radiohead 『The King of Limbs』 〈Hostess〉
Ford & Lopatin 『Channel Pressure』 〈Software / Mexican Summer〉
Iceage 『New Brigade』 〈What's Your Rapture?〉
三毛猫ホームレス 『KANEKURE REMIXES』 〈Maltine〉

■べスト・トラック
Yuck - Shook Down 〈Fat Possum〉


■ベスト・イヴェント
"Shimokitazawa Indie Fanclub 2011"
http://www.indiefanclub.com
(シャムキャッツ → The Keys → cero → DE KIT DJs → 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
→ Hamdsomeboy Technique → 森ゆに → 王舟 → オオルタイチ → 三輪二郎 → DORIAN
→ カタオモロ → 昆虫キッズ を観れて大満足! 〈カクバリズム〉は本当にリスペクト!!!!!!)

 僕にとっての2011年の上半期は、おそらく生涯忘れられないものになるだろう。それは、多くの人にとってもそうであるように、地震と津波、そして原発の問題によって、理不尽にも――しかし皮肉なことに、この苦境こそが変革のときに成り得ている、混沌とした現代社会を背景に――以前と同じ生活にはもう戻れないという圧倒的な事実を突きつけられたから、だけではない。少し遡ってみると、僕にとっての2010年というのが、そもそも最も苦しい時期だったから、というのがまず大前提としてある。昨年、GOOD ON THE DANCEFLOORとして活動していく中で、楽しかったことは山ほどあったし、新たに経験出来て良かったことや感謝してもし切れないこと、そして素敵過ぎる人たちとの出会いが沢山あった。が、それらをチャラにしてお釣りが来るほど、ごく個人的に参ってしまうことが多くあって、今思い出してもゾッとするような、酷く混乱した状況が長く続くこともあった。そんなこともあって、この2011年は心機一転、もう失うものはないと気持ちを入れ替えて挑んだはずの1年だった。しかし、それでも失うものはまだあって、いよいよ僕は完全に行き詰まってしまい……そんな最悪な気分を何度も味わったのが、僕にとっての2011年の上半期である。

 ただ、そんな僕の独り善がりな落胆などは、あまりにも大き過ぎる今回の震災の被害を前にすればちっぽけなもので、とは言え、本人にとっては割と重大な問題でもあって、そのどうしようもないギャップは、僕をより惨めな思いにさせた。昨年のベスト・アルバムのひとつに、hi-defのソロ作『Disk Noir』を選んだことがあったが、「被害妄想と交互でやってくる加害妄想/ずっとエンドレスで迫られる選択肢/そこから逃れる術がないとわかると/だんだん何も感じなくなる」――こんな陰鬱な気分をこれほどリアルに体験することになるとは思わなかった。Radioheadの新作の最終曲である、「選別装置」を意味する「Separator」の最後の言葉にしてもそうだ。「長く退屈な夢を見ていたら/ベッドから転げ落ちた/僕の目を覚まさせてくれ」――まったくもって笑えない。

 すっかり前置きが長くなってしまった。つまり、この2011年の上半期は昨年以上に、誠に勝手ながらすっかり心が疲弊し切っていたわけで、そんな中、僕が緩和剤として求め、何度も繰り返し聴いては胸を締めつけられたのが、5枚のうちのトップに挙げた、Yuckのデビュー作である。このアルバムでは、喪失から浮かび上がるどうしようもない悲しみは、ダニエル・ブラムバーグによる達観した言葉と、悩ましくノイジーなローファイ・ギター・ポップによって、皮肉なまでに美しい煌めきを帯びている。ベスト・トラックに挙げた「Shook Down」の"To collapse in a sugar cane. Suck it sweet to kill the pain (さとうきび畑で崩れ落ちた/さとうきびをペロッと舐めて甘く痛みを鎮める)"というフレーズなんて、思わずうっとりしてしまうほど痛みの陶酔を感じさせてくれるし、「Suicide Policeman」の"I could be your suicide policeman (僕は君の自殺を取り締まる警官にもなれたんだ)"というフレーズだけでも雄弁に物語るものがある。ダニエル・ブラムバーグの紡ぐ言葉をまたこうして聴けるだけでも、大きな価値があると言ってもいい。

 そしてこのアルバムは、オープニング曲「Get Away」の冒頭で、"We break it down and then break it up again. Me and my guitar drowning down and down and down (僕たちは行き詰まってしまった/僕はギターと共に溺れていく)"と歌われているように、正真正銘のギター・アルバムでもある。この曲に登場する少年にとって、心を慰めてくれるものはギターのディストーション・ノイズだけなのかもしれない。千切れそうに悲鳴を上げるハウリングの咆哮にしても、その千切れそうな想いを何とか繋ぎ止めようとするアルペジオの調べにしても、その共依存関係は、この過剰なほどにファズで覆いかぶされた痛みの記録を、より切実な響きへと増幅させている。そして、そういったギターへの執着こそ感じさせど、前述した「Get Away」で、"I can't get away (僕は逃げ出すことなんて出来ない)"と繰り返した後に、"I Need You"や"I Want You"といったフレーズの中で、"You"の対象が「ギター」から「君」へ、「夢」や「希望」へ、そして再び「ギター」へと姿を変えていくのは、最も美しい瞬間である(優れたポップ・ミュージックはいつだってそうだ)。

 多くの楽曲で彼らは、交わしたはずの約束と、何度も願っては潰えてしまった夢、そして砂まみれの希望、それらの残骸を積み上げたステージの上で、しかしながら、初めてスポットライトの下で演奏するかのように、初々しく、無邪気にディストーション・ノイズをかき鳴らしているのが興味深い。ジャングリー・ギターが炸裂する「Georgia」での、夢破れたはずのブルーにこんがらがった少年少女たちが、それでも少しだけ背伸びをし、興奮しながらマイクに唇を近づけるようにして、"I gotta hold myself. Wish you well, may all your dreams come true! (僕は僕自身を抱きしめる/どうかきっと、あなたのすべての願いが叶いますように!)"と歌い上げる姿はとても感動的で、涙が出そうになる。僕は今年、このフレーズを何度もリピートしたし、おそらくこれからも、何度も何度も繰り返し聴くことになるだろう。だって、僕もまったく同じ気持ちなのだから。

 どうかきっと、あなたのすべての願いが叶いますように!!!!!!

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 ……以上、ほぼYuckのアルバムについてのレヴューになってしまいましたが、ベスト・ディスクの補足を早足で! Radioheadの新作は、リリースがアナウンスされたときは戸惑ったもので、かつて「Creep」で涙した僕のような社会からはみ出た人間のことなどはもう眼中にないのではと、ついつい距離を置いてしまったけれども、しかし上にも書いた通り、これほどまでに自分の今の心情とマッチする言葉は他になかったような気がする。Ford & Lopatinの初アルバムについては、ストリーツのラスト・アルバムとどちらを選ぼうか迷ったけれども、初っ端の「Channnel Pressure」の機械音声じみたオープニングのアナウンス、「ようこそシステムIIへ/我々はあなたの夢を実現させることが出来ます/チャンネル・プレッシャーを感じますか?/あなたは永遠の生を望みますか?」がキラー過ぎて、こちらを選んだ。「チャンネル・プレッシャー」というのは、つまりここでは世界規模でのソーシャル・ネットワーク化以降の、テクノロジーの発展が及ぼすヴァーチャル・コミュニケーションの全能化の弊害を指していて、彼らもストリーツも、そこへ向けての風刺が非常に上手かった。Iceageに関しては、こちらはArctic Monkeysの素晴らし過ぎる新作とどちらを選ぶか迷ったけれども、Iceageのアルバムのタイトルは『New Brigade』ですもの、こちらを選ばずに"GOOD ON THE DANCEFLOOR"を名乗ったら嘘でしょ。そして最後は三毛猫ホームレス。これはすぐにフリーでダウンロード出来るので、まずは是非とも聴いてみてください。もっと「KANEKURE」、てか、SHIGOTOKURE!





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 というわけで、以上がGOOD ON THE DANCEFLOORクルーによる2011年上半期ベスト・ディスク特集でした! 皆さんのお気に入りの作品は選出されていましたでしょうか? なかった場合はクレームを入れてやりましょう!

 それぞれメンバーごとにセレクトが大きく異なるのはいつものことですが、1枚も被る作品がなかったことには驚き! いやー、皆それぞれ、自然と役割をわかっているようです笑。大充実の傑作イヤーだった昨年と余裕で肩を並べるほど、素晴らしい作品の多かった2011年上半期でしたが、下半期も素晴らしい作品に出会えることを願いながら、年末の正式なベスト・ディスク特集をガッツリと力を入れて行う為に、引き続き様々な音楽を楽しんでいこうと思います!! GOODクルーの今後の予定としては、例年通り夏は完全に楽しむ側に回るので、パーティ/ライヴ/DJなどの予定は特にありませんが、その間にしっかりと力をつけていくつもりなので、こちらのブログや各メンバーのTwitterをこまめにチェックして頂けると幸いです! 秋以降は、GOOD ON THE DANCEFLOORのパーティーもまた始まりますし、待ちに待ったWhite Scooperの音源リリースも予定していますので、下半期もGOOD ON THE DANCEFLOORをどうぞよろしくお願い致します!! またパーティやTwitter上でお会いしましょう!!!!!!


ry01/加藤綾一
ry01 CM(0) 

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